YSLのクリスマス限定色リップが可愛すぎる♡

http://アイキララ体験01.xyz/

YSLの大人気アイテムルージュ ヴォリュプテ シャイン。

発色も可愛いけど、持っているだけでカワイイ見た目にメロメロになっちゃいます♡

 

そんなYSLリップのクリスマス限定色がめちゃくちゃかわいいのです!

?size=l

こちらはクリスマス限定職の56番ピンクインシルバー。

?size=l

シルバーのラメ感で口元が光にあたってキラキラと見えます♡

色味は写真のとおりほとんどないのですが、とにかくラメのキラキラ感が強い!

普段使っているルージュの上から使うのもよさそうですね☆

 

他の種類も季節感満載のカワイイお色で盛りだくさん!

1年の締めくくりのご褒美コスメに♡

YSLのコスメはいかがでしょうか?♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です