ハーゲンダッツの新作もう食べた?

http://二十年ほいっぷ.xyz/

ハーゲンダッツの新作2種類が超豪華!

あなたはもうお試ししましたか?

 

♡チーズベリークッキー

?size=l

クリームチーズとカマンベールチーズのチーズアイスクリームにベリーソースを混ぜ混ぜ。その上からストロベリークッキーとラズベリークッキーの2種類のサクホロなクッキーをたんまり盛ってある。ほんまに上のクッキーが大きくて食感良し。濃厚なアイスとかなり合う!

出典: www.instagram.com

♡バナナキャラメルクッキー

?size=l

完熟バナナを使ったバナナアイスにビターキャラメルソースを混ぜ混ぜ。
上からはココアクッキーとバタークッキーが盛り盛り!!何より食感が良い〜
その下のチョコソースとよく合う!これが今までのハーゲンダッツとはちゃうところやな!!

出典: www.instagram.com

●インスタグラムでオシャレなハーゲンダッツ新作の写真を発見!(^^)!

?size=l

二つ並べて見ると華やかですね(*^-^*)

?size=l

色味が華やかでかわいい♡

?size=l

遠めもカワイイですね!スプーンにまいてるリボンがグッド♡

?size=l

ハートのスタンプで一気にガーリーな仕上がりに!(^^)!

?size=l

食べかけなのにめちゃくちゃカワイイ!(^^)!

いかがでしたでしょうか?ピンクがまたたまらなくかわいいですね♡

インスタ映えしそうなハーゲンダッツの新作!ぜひ試してみてください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です